2012年12月03日

吉岡再生、千秋楽です

楽しい日々はあっという間で、いよいよ本日1800よりコーヒーカップオーケストラ「吉岡再生」最終日です!

まだまだ予約受け付けております!多くのご来場お待ちしております!



本番中は袖でこれ飲んでます。

image-20121203143056.png
法政水

コーヒーの後輩、法政の吉田さんが差し入れで持ってきてくれました!ありがとうございます!

image-20121203143223.png
裏には校歌なんぞが書かれているなんとも怪しい水(笑)熊谷君がよく飲んでる明大茶に匹敵する怪しさです(笑)

それから役者仲間の松本淳さんからこんな差し入れが!

image-20121203143516.png
日本酒!こりゃうれしい!
熱燗でいただくしかないっしょ〜!
マツジュンさん、ありがとうございます!

さてもう最終日なんですが、役者紹介用の写真を撮ろう撮ろうと思って毎日忘れ続けた結果千秋楽まで来てしまいました。。。
ので手元にある写真で代用します。。


image-20121203144009.png
写真左から2番目、青の上着
【ヨシオカの同級生、スミヤ役】斉藤コータ
コメディユニット磯川家

もはやしおたんぶろぐでは説明不要、同い年の関西人コメディアン。前回のナイゲンから2現場連続でご一緒してますが、相変わらずのふざけっぷり。スミヤの出てくるシーンがいちいちバカバカしいのは、もはや彼の力以外の何物でもないでしょう(笑)

スミヤ君は同級生でありながら地元を出て上京した都会っ子。昔から皆のムードメーカーとして西高野球部を盛り上げた一人ですが、久々に地元の奴らと再会する事になり。。。
同級生だったって事はいい事も悪い事もあるかもしれないけど、一緒に過ごした事は本当なんです。それで苦しむ事もあれば、救われる事もあるんですけどねー。




image-20121203145801.png
【旅人かと思いきや?ヨコザワ役】宮本初
コーヒーカップオーケストラ

同い年の宮本君は、少年のような人。ロマンチックでおふざけの好きな永遠の小学生。ただ、忘れ物と無くし物の多さは直した方がいいと思うよ(笑)舞台上では汗のすごい人として君臨してたけど、今回の現場で汗かき王は俺がいただいたぜ!

ヨコザワ君はエガワがメキシコで会った旅人。ただの旅人かと思いきや??時々変な話し方をするので、ヨシオカ達と同じくどこか地方の出身なんでしょうな。とにかく謎の人。



と、以上で役者の紹介は全員かな?

こんな奴らがバタバタと暴れながらもイイ話。吉岡再生千秋楽は本日1800より下北シアター711にて開演です!

http://ticket.corich.jp/apply/34030/sio/
posted by しーおー at 15:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 吉岡再生 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
このブログの記事は塩原個人が書いております。 掲載された記事に何か問題がありましたら、お手数ですがt_shiobara(あっと)agarisk.comまでご連絡ください。